今日からイラストを投稿していきます。

Epic Naoの初投稿作品には自作の初音ミク(インフィニティ ミク)イラストが描かれていたのですが、動画のコメントで「キモイ」と言われました。

もしかしたら私の動画は、サムネバイバイになっているのかな?と思い、イラストなしバージョンを投稿した結果再生回数は多くなりました。

正直落ち込みました。

どうして私は上手く絵が描けないのか?
もっともっと今まで以上にイラストを描いていく必要があるのかも。

どうせならブログやpiaproに投稿して、皆の意見を聞こうじゃないか。

そしてイラストのスキルを磨いていこうじゃないか。ってね、そう思い今日からイラストを投稿していきます。

近い将来プロ並みのイラストが描けることを祈って、どんどん練習していきます。

皆さんのアドバイスや感想も聞いていこうと思います。

アドバイスや感想がありましたら、このブログやpiaproにコメントしてください。


Please give me a hand powered by ピアプロ