エピナオの最近の状態 2016/4/28 - エピナオ サラダの材料を育てたり・・・

みなさんこんばんは。
最近は、バジルを育て始めました。
バジルは、大きくなったらサラダの材料にするつもりです。
ミクちゃんもエピナオ サラダが 食べたいようです。
みなさん気になっていると思いますが、何故Epic Naoがサラダを好きになり始めたかと言いますと、健康のために野菜を意識的に食べ始めたのがきっかけです。
段々はまってきました。
実際健康に良いはずですよね。
エピナオの新曲情報ですが、
恐らく4月〜5月は新曲を投稿しないと思います。
早くて今年の5月中旬に投稿したいと思っています。
前回よりも時間をかけて作りたいからです。
今までの製作時間が早すぎましたからね。
もう新曲を作り始めています。
お楽しみに。