新曲 My Name Is Epic Nao を投稿しました。

こんばんは。
お久しぶりです。
皆さんは、今年の夏に用事はありますか?
エピナオは、体を休めて秋の作品作りに備えたいです。

新作の話をします。
今までエピナオの曲は短時間(3日~14日ぐらい)で作ってきたのですが、
いざ投稿してみると、
「あ~ここは寒気がするから修正した方が良かったな~」
「なんか単調すぎるな~」
そんな感じで修正すべき点が見つかり、後悔する時が多いです。
さすがに短期間の製作では修正点が見つかりにくいと思い、今までより長い
時間をかけて曲を作ることにしました。

:曲を作っては体を休ませ、客観的に曲を聴きながら修正点を見つけて修正する:
この繰り返しです。

私のテーマとして、
:悪い意味での独特な曲は作らない。(なんか寒気がしたり、等)
誰が聴いても「Wow!!」と言ってもらえるような作品作りをする。:
です。

今の私の作品には、個性とキャッチーの両立が必要なのです。

そんな思いで作った新曲がこちらです。
  ↓     ↓     ↓



作詞/作曲 - Epic Nao

Youtube version: https://youtu.be/YBMuswFTfcY
Nicovideo version: http://www.nicovideo.jp/watch/sm28921956

Follow Epic Nao:
● YouTube: http://www.youtube.com/channel/UC4GlJbreB3vfRiZc7xPymCQ
● Nicovideo: http://www.nicovideo.jp/user/51890701/video
● Twitter: https://twitter.com/Epic_Nao
● Soundcloud: https://soundcloud.com/epic-nao