最近お絵描きが楽しくなってきた

Hi.

最近お絵描きが楽しくなってきました。
今年の9月に入ってから急にお絵描きが上手くなりました。
恐らく私の知覚回路の性能が上がったからでしょう。
もうすぐ人物を描く歴が2年になります。
「諦めなくてよかった!!」 」
そう強く思います。

最近描いたイラスト

完全にオリジナルで最初から女の子を描くことは私にとってとても難しいです。
ゼロからのスタートという表現が似合うでしょう。

なのでPinterestやTwitterで可愛い女の子のイラストを鑑賞して、可愛い女の子のイラスト情報をインプットします。そして自分なりにアレンジし、出力する(表現する、描く)。

こうやって私はお絵描きの練習をしています。

最近になってやっと、「かわいい」と言ってくれる方々が現れたのでとても嬉しいです。

近い将来にEpic Naoのイラストがプリントされた服が欲しいので、お絵描きをやり続けます。

私が伝えたいこと。それは、
「鬱がどれだけ私を苦しめ続け、創作活動にも悪影響を及ぼしたことか。
2016年の秋になってやっと鬱が薄まってきた。私の創作活動はこれからだ。」

Follow Epic Nao:

● Twitter: https://twitter.com/Epic_Nao

● Instagram: https://www.instagram.com/epic_nao/

● Piapro: http://piapro.jp/Epic_Nao

● Pixiv: http://pixiv.me/epic_nao