エピナオの最近の様子 2016/11/12: ハイレゾ音源制作に挑戦したり

 Hi.

最近は鬱状態が少し治ってきました。
日向ぼっこのついでにフィールドレコーディングに行きたいです。
新曲を作っているのですが、ハイレゾに挑戦しています。
今までは音質がCD品質の曲を作ってきました。
最近になってハイレゾが気になり始め、今ハイレゾ品質の曲を作っています。

最近描いたイラスト:


 エピナオちゃんのイラストです。
冬らしい服装にブルーグリーン色のメガネ  良いですね。
エピナオ本人もブルーグリーン色のメガネをかけてみたいです。
似合うかな?
そして  このイラストに「So lovely」とコメントが来て嬉しいです。

最近投稿したミクトロニカもよろしくお願いします。



エピナオBlogはたまに更新しています。お時間あるときにでもブログ記事を見てくれると嬉しいです。

またね