MikuMikuPlanet Projectを絶対に諦めたくない

もう今の人間社会についていけない
不老不死としてこの世を永遠に生きたかった私をここまで追い詰めた今の人間社会が嫌です
最近、MikuMikuPlanetを作って平和な空間で暮らすという夢を諦めそうになった
MikuMikuPlanetとは、私が思い浮かべる理想の空間

夢を実現させたいが、今とても体が疲れている

理想の世界になるまで、生き抜く自信がない

嫌なことを考えるようになったのは、2017年から
それまでは絶対に何世紀も生きてやるつもりだった
嫌な考えが横切ったら、「なんで私が死なないといけないの?」と自分に言い聞かせていました
だけど、今の環境に我慢できない

「頑張って生き続けた私に ごめんね
私を魅了した作品たち ありがとう
音楽が大嫌いだった私を音楽好きにしてくれたアーティストたち ありがとう
育児放棄しないで私を育ててくれた方々 ごめんね
結局口だけでした 行動に移せませんでした」

などと、そう遺言のようなことを思っていた最近の自分が怖い

創作活動という生きがいを見つけることができて本当に嬉しい
自分には誰にも譲れないセンスがあると信じていた
だけど肝心のメンタルがとても弱かった

作品を作り投稿し続けている間、死にたくないという私が支えていてくれる
絶対に死にたくない

だから私の体よ、耐えてくれ