ココナッツジュースとEpic Naoが 9.7インチiPad Proを半年以上使ってみた感想

コンビニに売ってあったココナッツジュース
私はココナッツ系のジュースが好きなので売ってあるコト自体ウレシイ

ゴクゴク・・・・・・

ココナッツ!!

これから暖かい季節になってくるので、ココナッツ、いかが?

この勢いで、ココナッツ チョコレートバー売ってくれないかな〜?(期待)

メチャ スコなので食べたいです。


Epic Naoが 9.7インチiPad Proを半年以上使ってみた感想

私のイラストを見たことがある方はご存知でしょう。
「Epic Naoの絵は下手くそ」
馬鹿にされても私は諦めたくありません。
でも本当に馬鹿にされた時は本当にショックです。
私は思います。
「馬鹿にされて、諦めるか諦めないかで未来が変わる。私はもちろん諦めない。」
私のお絵かき歴が短いので下手くそでも当たり前だと思います。

 いつでもどこでもデジ絵を描きたい練習したい。そんな思いで、去年に
9.7インチiPad Pro Wi-Fiモデル 128GBとApple Pencilを購入しました。
アナログの紙で描くことも良いのですが、どんどん描き終えた紙が増えてくるのが嫌でした。
私は、過去の作品も保管して振り返りたいので、アナログよりデジタルの方が好都合です。
9.7インチiPad Proを128GBにしたり理由は、32GBだと容量が少なすぎだと思い、256GBは容量が私には多いと判断したからです。
なので、無難そうな128GBにしました。

9.7インチiPad Pro Wi-Fiモデル 128GBとApple Pencilを半年以上使って見た感想

良いポイント
・9.7インチiPad Pro自体のサイズが丁度良い

駄目なポイント
・Apple Pencilのキャップが取れやすく、外出時は無くさないように要注意(Amazonにキャップカバーが売ってあったよ)

・Apple Pencilの先っちょが緩む時があり、外出時は無くさないように要注意(定期的に緩みをチェックして解決)

・Mediban Paintを使用している際、レイヤー数が増えるとアプリがクラッシュする(アプリ側の問題かも)

Appleへの要望
・見た目9.7インチiPad ProのMacが登場したら嬉しい。デスクトップアプリが使いたいから。

買って良かったヨ

最近は、ラフと下書きを9.7インチiPad Proで行い→パソコンの方で線画,色塗り,仕上げ
をしました。
その絵がこちら

この絵はメキシコサラマンダーのサラちゃんです。

けものフレンズのオオサンショウウオ,ヘルベンダーといった両生類フレンズはかわいい