気がつけばEpic Nao 4周年超えていた

Bloggerの概要の統計ページを眺めていたところ、"Epic Nao 2周年"というブログ記事へのアクセス記録がありました。

気がつけばEpic Nao 4周年超えていた

 Epic Nao名義で活動して4年が経ったことを意識しないで今年を過ごしていました。
そのブログ記事が公開された日が、2017年9月16日
このブログ記事を書いている日が、2019年12月7日

Epic Naoという名前で活動して4年

"私が創作活動を始めてから数年が経ち、自作作品のクオリティーが良くなって来たことを実感します。

プロ品質の映像制作、曲制作、イラスト制作ができるマルチクリエイターになることが一つの大きな目標です。

これからも私は、創作活動を続けます。"

"Epic Nao 2周年"というブログ記事には、このように書いていました。
https://epic-nao.blogspot.com/2017/09/epic-nao-2.html

 Epic Nao 4周年の今年を振り返ると、
・自分が描いたイラストのクオリティーが高くなった
・曲を丁寧に作れるようになった(曲のクオリティーも少し良くなった)
以前の自分より良くなった点は、この2点

自分の作品は、まだまだプロ品質には達していません。
創作活動を辞めずに、続けることが大事なので、これからも創作活動を続けていきます。
営利活動&非営利活動問わず、プロの作品と肩を並べるレベルの作品を作れるように、精進します。

 最近描いたイラスト
https://epic-nao.tumblr.com/post/189429169055/still-in-progress