2016/1/4 エピナオの最近の状態 2

エピナオの最近の状態 2

最近エピナオはサラダを食べ過ぎた。
でもまだ美味しいサラダを食べたい。
ラーメンサラダが美味しかったよ。
おっとっとも食べたよ。ヘリコプターの形をしたのが入っていたよ。
オレンジジュースも美味しいね。

エピナオはオルゴールの音が好きなの。
SONICWIREでセールがあったから、オルゴールの音がするのを買ったよ。
優しい音が好き。
いつか新曲に使うよ。

最近は新曲の歌詞を考えているよ。
エピナオの世界観を表現しようとしているよ。
みんなに共感してもらえたら嬉しいな。

最近はゲーム実況を見たよ。
エピナオは目がクルクルしたよ。グラフィックスがすごいね。
そのゲームは、世界観が良い感じだったね。

窓に蜘蛛さんがいたよ。
寒そう。