えぴなおミクちゃんを上手に描けました

家の近くから虫さんがピッピとなく季節になってきましたね。
私が小さい頃は、春夏秋にニホントカゲを捕まえたりしていました。
秋は涼しく、生き物採集がしやすいです。

今日は、えぴなおミクちゃんが上手に描くことができました。
今年の9月に入ってから、私の精神状態が良くなってきました。
そのおかげなのか、中学生時代の集中力が復活して、イラストを上手に描くことができました。


・Piapro ver: http://piapro.jp/t/ZfOi

非営利目的での使用でしたら、自作曲の動画背景に使っても良いです。
この素材を利用する際には、Epic Naoに必ず連絡してください。

連絡先はTwitterやPiaproのコメント欄からお願いします。
● Twitter: https://twitter.com/Epic_Nao
● Piapro: http://piapro.jp/t/ZfOi