Epic Naoの最近の様子 2016/12/12: 早く環境の良い居場所が欲しい

好きなことを想像するのは良いね。
そしてそれを、絵、映像、音、として表現して、みんなに共感してもらえたら
自分の世界観が認められた感じがしてすごく嬉しいね。
平和で非現実的世界がすごく好きで、そこに住みたい。

今までEpic Naoが作ってきた曲や映像、絵はすごく暗いけど
今後Epic Naoの投稿していく作品の世界観が変わっていくかもしれない。

お金があれば今日準備して、念入りに計画し、できるだけ早く
環境の良い場所に住みたい。

このままでは、悪い環境に私が押しつぶされてしまう。

平和で非現実的世界を表現した作品を効率良く作るには、環境が良い
場所が欲しい。

平和で非現実的世界を表現した作品を元に、本当に平和な世界を作りたいから。

例えるなら、私の作品はスケッチ 。

去年から投稿し続けている私の作品は暗い。
でもこの世界観は、私が苦しんでいるからそうなったのかもしれない。
私は確実に苦しんでいる。弱っている。

もし私が元気になっても、社会の闇を表現するために、暗い世界観の作品を投稿する
予定もある。

無理と言われても本当に平和な世界を作りたい。

早く環境の良い居場所が欲しい。