2015年エピック ナオのツイートを紹介してみた

今回は私が2015年につぶやいてきたTweetを紹介します。

まずこちら。

エピック ナオが初めてTweetしたのがこれです。

動画をニコニコ動画に投稿しようとするのですが・・・

あらら。

投稿できたのは良かったのですが、動画の反応が良くなかったです。

なので、サムネイルを修正した動画を投稿してみると・・・

思っていたより反応が良くなりました。
サムネイルの大切さを思い知りました。

Windows 10を使ってみた・・・

Windows 8.1も気に入っていたのですが、Windows 10はもっと気に入りました。
デザインがフラットデザインなのがGoodです。

こんなこともTweetしましたね・・・


女装ではなくて、完全な初音ミクになりたいのです。
「みんなの天使!初音ミクでーす!!」

以上2015年につぶやいたことを紹介してみました。
サブTwitterアカウントでもつぶやいているので、よかったらそちらも見てください。

https://twitter.com/Epic_Nao_Sub


Happy Holidays!