何もしていないのにLaunchpadが光った!?

もうすぐ2016年になりますね。

今日は早速サラダを食べました。

トマトソースのサラダパスタを食べたのですが、やっぱりトマト最高!!

今日は、何もしていないのにLaunchpadが光る謎を解いていこうと思います。

ではこちらの動画を見てください。


何もしていないのに光っています。

何故だろう?そう思っていました。

この現象が起きるのは、パソコンがスリープの時・・・なるほど。

これはパソコンがスリープの時になるLaunchpadのイルミネーションなのね!!

綺麗〜

とても良い機能だと思いました。

クリスマスにはぴったりですよ!!

まだ他にも何か隠し機能がありそうですね。


最近は、Youtubeで有名なLaunchpadアーティストのプロジェクトファイルをダウンロードして練習しています。

なかなか難しいです。

私はピアノが弾けないので、両手を使って演奏するのが得意ではないのでLaunchpadでの両手を使った演奏は苦戦しました。

徐々に慣れてます。

頑張るぞー!

例:「エピック ナオの食事日記をやって欲しい!」
このようなリクエストやアドバイスがありましたら、ブログにコメントしたりTwitterで教えてくれたら嬉しいです。