Launchpadを使ってみた。

こんにちは。

昨日新曲を投稿したかったのですが、曲が出来ていなかったので投稿できませんでした。

最近は、Youtubeで有名なLaunchpadを使うアーティストに憧れて、Launchpadを使った演奏の練習をしてみました。

私はまず、Launchpadの使い方が分からなかったので、使い方をまず覚えました。

そしてなんとかLaunchpadのボタンを光らせて音を出すところまでできました。

よかったら見てください↓

 演奏が上手くなったら、メインYoutubeチャンネル&ニコニコ動画に動画を投稿します。

 話は変わりますが、私が最近悩んでいた「やる気」は毎日少しずつ勉強をしていくことで解決しようと思っています。

毎日マイペースに勉強をやっていくことはとても大事ですね。

創作活動と勉強の両立をはかります。